忍者ブログ

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

植毛8ヶ月の写真

2007.11.15 - 植毛8ヶ月

今回は、自毛植毛8ヶ月目の写真です。

 移植手術は1000本(1株2.5本とすると400株)
私は、プロペ、ミノキ等の育毛剤は一切使用してません。
純粋に植毛の経過のみです。

さて、あっという間に夏が終わり、冬がやってきました。
丁度一年前の今頃は、カウンセリングに行く前で、
憂鬱度マックスの頃でした。

ちょっと汗かいて憂鬱。
風が吹いて憂鬱。
風呂上りに鏡を見て憂鬱。
前髪の形がM字に見えていないか憂鬱。

密度的なものは、30%もないので近くで見れば
スッカスカと言えばスッカスカなのですが、
何も無かった三角地帯に、明らかに一本ラインが存在するので、
人間の視覚は、そのラインで勝手に生え際を
認識してくれるように出来ている様で、
その、他人の当人に対する目のギャップが分かってからは、
他人の目がとにかく気にならなくなりました。

憂鬱からの開放でした。そして、
「他人は、相手に対して思ってるほどまじまじと見ていない。」
あたりまえなのですが、髪が生えてくるまで忘れていました。

それでは、8ヶ月の写真です。

PA0_0001.JPG







まずは、正面から。先月より1.5倍アップで撮影しています。
植毛前よりぼんやりですが、2cm下にラインが出来上がっています。

0dcdb872.jpeg







次に右側のM字部分。
脱落せずにそのまま生えた部分と、初期に生えてきていた毛は
大分ほぼ硬毛になりました。
うっすらと植毛後の生え際のラインが分かるでしょうか。

8fffa816.jpeg







次に左側のM字部分。拡大すれば分かりますが、
思ったよりも、まだまだ産毛のもじゃもじゃがあり、
これらが、硬毛化すれば更にグラデーション効果は増しそうです。

PA0_0000.JPG







最後に、指3本で締め。風が吹いてこんな感じ。
誰もM字ハゲなんてもう分かりません。

それでは、9ヶ月目にまた、会いましょう

PR
 プロフィール 
HN:
フサフサ超人・弟・ザ・グレート
性別:
男性
自己紹介:
たった一度の人生です。
どうせなら、楽しい人生を。
自分から楽しい人生に。

時間は止まってくれません。

考えたら→即行動が
勝利の近道だと思います。





 美容整形お役立ちサイト 

↑全国の美容整形検索NO1!
美容系の広告掲載も募集中


会社だけでなく、キャッシングの不安や疑問、一本化等の情報も満載のサイト
▼ バーコード
▼ 注目の情報!
▼ おすすめ情報 その1
▼ ブログ内検索