忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

埋没法手術後1ヶ月の写真

2007.07.25 - 埋没法1ヶ月
このカテゴリーでは、
二重の埋没法をS川○○医院で行った時の感想と
経過写真を掲載していきます。

勿論、S川にこのブログを書く事は言っていません。

ラインは6mmです。

1ヶ月経ちました。経過は良好です。
内出血は、2週間位跡がありましたが、消えました。

締め付けの痛みも1週間で大分和らぎ、
2~3週間目辺りで意識する事も無くなりました。

また、留めている感覚もかなり減りました。



目を見開いた状態です。

内出血は消えましたね。
若干、留めた2点の場所の瞼のラインが太いですが、
恐らく、そんな所誰にも見られないでしょう。


普通の状態のライン
手術直後~1週間はラインが広すぎて、
ハーフの日本人みたいな彫りの深い顔になって、
「こりゃ失敗か?あと2mm狭く修正かな?」と
思っていたのですが、1ヶ月経つと落ち着き、
実に絶妙な二重となったと思います。


ちょっと、瞼を細めた状態。


1ヶ月経ち、実に自然な二重になった気がします。
自然な二重と言うのは、アイプチより自然と言う意味です。
一重の時より明らかに「目ヂカラ」がアップしました。


自身の経験からほぼ二重が完成したのは、1ヶ月ですね。
3日や1週間では、腫れや内出血が引かないので無理かと。

ただし、目を細めている状態を保てつつ、
絶対間近(1m以内)で見られないなら、
3日目に外に出てギリギリで大丈夫(バレない)かも。

次回は2ヶ月目の写真と雑感です。
PR
 プロフィール 
HN:
フサフサ超人・弟・ザ・グレート
性別:
男性
自己紹介:
たった一度の人生です。
どうせなら、楽しい人生を。
自分から楽しい人生に。

時間は止まってくれません。

考えたら→即行動が
勝利の近道だと思います。





 美容整形お役立ちサイト 

↑全国の美容整形検索NO1!
美容系の広告掲載も募集中


会社だけでなく、キャッシングの不安や疑問、一本化等の情報も満載のサイト
▼ バーコード
▼ 注目の情報!
▼ おすすめ情報 その1
▼ ブログ内検索