忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.19 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

植毛1年目の写真 最終回!

今回は、自毛植毛1ヶ月目の写真です。

移植手術は1000本(1株2.5本とすると400株)
私は、プロペ、ミノキ等の育毛剤は一切使用してません。
純粋に植毛の経過のみです。

※写真はクリックすると大きくなります。

さて、一応の完成と言われる1年が経ちましたし、
私自身も10ヶ月目位から変化をあまり感じませんので、
今回区切りの1年で植毛経過写真を最終回とさせて頂きます。


普段の写真
風が吹かないとこんな感じ。




めくり上げた写真。
手術前と比べてどうでしょう!特に右側のM字部分!
誰が1年前、M字ハゲで無毛だったっと分かるでしょうかっ?!


右側のM字写真
最終回と言う事で、目一杯引っ張って押さえてみましたが、
それでも、もう三角地帯は何処にもありません。


左側のM字写真
こちらも思いっきり引っ張ってみました。
以前、女子フィギュアの選手の様な生え際の
生え方と言いましたが、まさにそんな感じです。
しかし、M字の部分はびっしり埋まってます。




経過写真、最終回の最後も、
お決まりの3本指の生え際ライン確認で〆

自分自身、経過写真アップの最終回と言う事で、
改めて、術前~術後1ヶ月~現在までの
植毛経過一覧を見てみましたが、
エグイ角度でM字剃り込みが入っていたんですね。
そんな事も忘れていた、ここ最近でした。

植えた後頭部の毛は、すこぶる元気で
元々あった毛の2倍の太さはあり、ますます黒々してます。

思い切って行動して本当に良かったと思います。
それでは、ほぼ生え揃い太さも完全になってきたので、
今回で経過写真は終了とさせて頂きます。

百聞は一見にしかず。人の話に惑わされず、
自分の考え、自分の見た事が全ての真実であり答えです。

髪の毛で悩んでいるなら、自毛植毛するしないは別としても
何もしないで、振り回されて悩むより
行動してみて下さい。一番早く答えが出ますから。

自分の人生は、自分自身でしか決めれません。
誰も何も出来ません。当り前ですけど。
だったら、行動を早くした方が、人生が有意義なのも当然。

皆さんの、楽しい今後の人生を心よりお祈りしてます。
詳しい1年間の植毛経過は、
カテゴリーの植毛経過写真一覧をご覧下さい。

訪問して下さった皆さん、本当にありがとうございました。
PR
 プロフィール 
HN:
フサフサ超人・弟・ザ・グレート
性別:
男性
自己紹介:
たった一度の人生です。
どうせなら、楽しい人生を。
自分から楽しい人生に。

時間は止まってくれません。

考えたら→即行動が
勝利の近道だと思います。





 美容整形お役立ちサイト 

↑全国の美容整形検索NO1!
美容系の広告掲載も募集中


会社だけでなく、キャッシングの不安や疑問、一本化等の情報も満載のサイト
▼ バーコード
▼ 注目の情報!
▼ おすすめ情報 その1
▼ ブログ内検索