忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

植毛前日の生え際

2007.03.15 - 植毛前夜
いよいよ、自毛植毛手術(生え際修正)を前日に控え、 
今後比較出来るように、
手術前の私の髪の状態をアップしておきます。
(写真は携帯で撮影、写真をクリックすると大きくなります)

手術は1000本の移植、1株2.5本で計算すると、
400株の移植となります。



前髪を下ろした状態、普段はだれもM字に気づきません。
そんな20代後半の男性、じつはかなり多い事に、
他人の頭を観察するようになって気がつきました。
 
 
前髪を上げた状態、その1

 
前髪を上げて手で髪の毛を中央に寄せた状態、その2
アングル的にオーバーに額のアングルで見せていますが、
生え際の硬毛が産毛化し、消滅しながらM字に後退しています。

 
左側から、生え際の撮影。
産毛のラインが元々はふさふさ硬毛だったとすると、
およそ2cm後退していることになります(涙)

 
風が吹いたら、こんな感じ(大涙)


指で押さえると、3本と半分程度のおでこの広さ。
一般に指4本で、でこ広ハゲと言われる広さだそうです。

私は、元々額が狭い人間ですので(でしたので)、
少し額が後退して、普通の人間と同じ広さだったのでしょう。
だから、誰も気づいていない状態であったと言えます。

さて、明日は人生を切り開く大きな一日が始まります。
PR
 プロフィール 
HN:
フサフサ超人・弟・ザ・グレート
性別:
男性
自己紹介:
たった一度の人生です。
どうせなら、楽しい人生を。
自分から楽しい人生に。

時間は止まってくれません。

考えたら→即行動が
勝利の近道だと思います。





 美容整形お役立ちサイト 

↑全国の美容整形検索NO1!
美容系の広告掲載も募集中


会社だけでなく、キャッシングの不安や疑問、一本化等の情報も満載のサイト
▼ バーコード
▼ 注目の情報!
▼ おすすめ情報 その1
▼ ブログ内検索