忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.26 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

自毛植毛の手術当日の額の写真

2007.03.20 - 手術当日の写真
手術当日、帰宅後の写真です。
1000本の移植(1株2.5本で計算すると400株)

※写真はクリックすると大きくなります。

ニット帽を数時間被っている状態で、家に帰り帽子を取ると
血でバリッと言う音がしました。(2株落ちてしまいました・・・)
血のりで前髪が固まっていて非常に気持ち悪かったです。

額にひっついている前髪を取ろうかと思いましたが、
バリッと取って、株が取れても嫌なので我慢する事に。

もっと、締め付けが緩い帽子にすれば良かったです。

頭を洗いたいのですが、株が定着する2日間は
我慢しないといけないのです。

 
鏡を見るのが最初はとても怖かったです。
みると、おおーっ、かなりビッシリ刺さってます。


三角地帯もビッシリです。


赤で囲んだ部分が植え込まれているラインです。
よく見ると、現在生えている部分にも多少食い込んで
植えているようで、グラデーション効果及び、
数年先の今後のハゲ進行も対応できそうです。


左側からの三角地帯の撮影。
具体的に言うと1mmごとに刺さっている感じ。


赤で囲んだ部分も血が見えます。つまり、
三角地帯も多少奥に食い込ませて植えています。


顔が白い・・・ 疲れてぐったりしてたのに写真をとる俺・・・

前日は指三本とちょいのラインでしたが、
血のりが着いているラインは指2本半までに!
ここまで生えてくれば、青春時代が再び取り戻せそうです!

次回は、1ヵ月後の写真と雑感です。
PR
 プロフィール 
HN:
フサフサ超人・弟・ザ・グレート
性別:
男性
自己紹介:
たった一度の人生です。
どうせなら、楽しい人生を。
自分から楽しい人生に。

時間は止まってくれません。

考えたら→即行動が
勝利の近道だと思います。





 美容整形お役立ちサイト 

↑全国の美容整形検索NO1!
美容系の広告掲載も募集中


会社だけでなく、キャッシングの不安や疑問、一本化等の情報も満載のサイト
▼ バーコード
▼ 注目の情報!
▼ おすすめ情報 その1
▼ ブログ内検索