忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.24 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

埋没法前の写真

2007.06.15 - 埋没法前夜
S川で埋没法を行ってきた経過の写真です。

まずは、比較の為、術前の写真です。



うーん、見事なほどの一重ですね。
男は切れ長の一重が良いと言う人がいますが、

結局の所、「人によりけり」だと思います。

一重がすごく似合う、かっこ良い人もいれば、
二重がすごく似合う、かっこよい人もいる。

かっこよければ、どちらでも良いと思う訳で、
アイプチを使う限り、自分は明らかに二重の方が良かった。
だから二重にする。それが二重決意の理由です。

たった一度の人生ですから、
少しでもかっこいい方が得する事が多いはず。

そして何より、かっこよくなったと思う事で、
自分に自信がつく事が一番大事かと思います。
(調子に乗ると言う意味では決して無いです。)

アイプチのいつ取れるか分からない不安、
わずらわしさからの開放も望んでいた所ですし。

自毛植毛手術の時に、色々サイトやら掲示板やら見て
思いましたが、「整形の成功度は、個人の満足度」だと思います。

手術技術的に完璧だとしても、
本人が、出来上がった自分の外見に満足しなければ、
その整形は「失敗」になってしまいます。

だから、自分は「整形は腹8分目」で
満足するようなものと考えてます。(妥協とは違いますけどね)

そんな事を考えていた、整形前の自分でした。
次回のカテゴリーは整形直後の写真と雑感です。
PR
 プロフィール 
HN:
フサフサ超人・弟・ザ・グレート
性別:
男性
自己紹介:
たった一度の人生です。
どうせなら、楽しい人生を。
自分から楽しい人生に。

時間は止まってくれません。

考えたら→即行動が
勝利の近道だと思います。





 美容整形お役立ちサイト 

↑全国の美容整形検索NO1!
美容系の広告掲載も募集中


会社だけでなく、キャッシングの不安や疑問、一本化等の情報も満載のサイト
▼ バーコード
▼ 注目の情報!
▼ おすすめ情報 その1
▼ ブログ内検索