忍者ブログ

[PR]

2024.04.18 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

植毛5ヶ月の写真 ~産毛~

2007.08.15 - 植毛5ヶ月
今回は、自毛植毛5ヶ月目の写真です。

 移植手術は1000本(1株2.5本とすると400株)
私は、プロペ、ミノキ等の育毛剤は一切使用してません。
純粋に植毛の経過のみです。

何だか、知らないうちに産毛が生えてきだしました。
あれっ?黒い産毛らしきものがあるなと思ったのは、
産毛が1cm位の長さになった位でしょうか。

ただし、産毛は産毛です。
産毛は、植物の枯れ茎の様にだらんとしているので、
生えている髪の毛の方向もたれていますし、
細く弱いので、グラデーションで埋める程でもありません。

しかし、確実に生えてきました。
私のここ5ヶ月の心配事は、産毛でも何でも
「生えてくるかどうか」と言う事だったので、
とにかく生えた事で安心しました。
後は、産毛がモリモリ太くなるだけです!

2ヶ月ぶりに美容院へ行きました。
・後頭部の傷の事は今回何も言われませんでした。
・額の生え際(M字部分)は、何かまじまじ見られました。



毎度の前髪下ろした普段の写真。
少し襟足を切って、さっぱりしました。


前髪を上げた写真。
ひょろひょろとした産毛が、植毛した
額の無毛地帯だった場所に確かに生えています。


さらにアップした写真。
脱落せずに生え続けた毛は更に伸び、3cm程度に、
産毛は5mm位に生えています。
近くでみると、まだまだM字部分がはっきり分かります。


左側のM部分。
長さが5cm位に伸びて、既存毛と一緒に
かき上げられる様になると、
グラデーション効果でM字は埋まりそうな
イメージがしてきました!


右側。やっぱり、左より右のM字の方が剃り込みが深い。
左右対称なんてありえませんから。仕方無いですね。
でも、実は手術前のS南でのカウンセリングで、
「右の方が進行してるから、左より重点的に移植します。」
と先生が言われていたので、一年後の完成時は、
M字の密度は均等になっている可能性も結構あります。

多少の左右の差は、私は許容しようと思ってます。
均等になるように期待はしますが、絶対は無いと思ってます。
他人はそこまで見てないですし、美容整形に完璧を求めると、
悲劇的な結末になるのをいくつか見てきてますので。


最後に、でこ上げ指3本でしめ。
額の無毛地帯だった部分の黒密度も確実に上がってきました。
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
フサフサ超人・弟・ザ・グレート
性別:
男性
自己紹介:
たった一度の人生です。
どうせなら、楽しい人生を。
自分から楽しい人生に。

時間は止まってくれません。

考えたら→即行動が
勝利の近道だと思います。





 美容整形お役立ちサイト 

↑全国の美容整形検索NO1!
美容系の広告掲載も募集中


会社だけでなく、キャッシングの不安や疑問、一本化等の情報も満載のサイト
▼ バーコード
▼ 注目の情報!
▼ おすすめ情報 その1
▼ ブログ内検索