忍者ブログ

[PR]

2024.04.24 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

植毛4ヶ月の写真

2007.07.15 - 植毛4ヶ月
今回は、自毛植毛4ヶ月目の写真です。

 移植手術は1000本(1株2.5本とすると400株)
私は、プロペ、ミノキ等の育毛剤は一切使用してません。
純粋に植毛の経過のみです。

 ※写真はクリックすると大きくなります。


植毛手術後、4ヶ月が経ちました。
各種掲示板、植毛サイト、クリニックを見ると、
この時期が一番、髪の毛が脱落、産毛も無くて
辛い時期と言われています。

確かに、1~2mmあった移植毛も脱落し、
肌の色が露出してきました。風で前髪が上がるのが怖い・・・

気づいた事は、1割程度(約100本位?)の移植毛は、
そのまま生えてきていると言う事です。
長いものでは、3cm位になりました。
他の既存毛に比べて弱いので、ひょろひょろと
ゆるいパーマのようなクネッとした髪の毛様が生えております。



毎度の前髪を下ろした普段のヘアスタイル。
植毛すると、髪の毛を切りに行くタイミングが
分からなくなって伸びっぱなしになりました。


真ん中のおでこに、一本だけ反対方向に
弱々しい髪の毛がありますが、
これが、移植して脱落せずに生えている毛です。


おでこ上げ、ちょっとアップ。
赤みも赤みも取れ、ピットスカーと言う植毛手術中に
押し込む事で出来るへこみ穴も確認できる限りありません。


左側の写真
早く新しい産毛が生えてこないかな?


指3本置きで写真で締め
2本半のラインで生え際を形成してありますが、
グラデーション効果で、指3本目から
黒く埋まって見えるのが理想の希望です。
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
フサフサ超人・弟・ザ・グレート
性別:
男性
自己紹介:
たった一度の人生です。
どうせなら、楽しい人生を。
自分から楽しい人生に。

時間は止まってくれません。

考えたら→即行動が
勝利の近道だと思います。





 美容整形お役立ちサイト 

↑全国の美容整形検索NO1!
美容系の広告掲載も募集中


会社だけでなく、キャッシングの不安や疑問、一本化等の情報も満載のサイト
▼ バーコード
▼ 注目の情報!
▼ おすすめ情報 その1
▼ ブログ内検索