忍者ブログ

[PR]

2024.04.20 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

植毛2ヶ月目の写真

2007.05.15 - 植毛2ヶ月
今回は、自毛植毛2ヶ月目の写真です。

移植手術は1000本(1株2.5本とすると400株)
私は、プロペ、ミノキ等の育毛剤は一切使用してません。
純粋に植毛の経過のみです。

※写真はクリックすると大きくなります。

カサブタも取れ、植え込んで、2mm程出ていた
移植毛も脱落し、完全に三角額が再出現しました。

赤みも大分取れ、移植毛が脱落しましたので、
ある意味真近で見られても違和感が無くなったので、
美容院に行きました。
ちなみに、美容院との付き合いは10年あり馴染みの客です。
つまり、お互い気を使わなくて良い相手と言えます。

今回の植毛の話はしていません。で、どうだったかと言うと、

「額、少し赤いけど何かあったの?」
「後頭部に凄い傷跡あるけど、どしたの?」

残念ながら植毛後2ヶ月では、バレバレでした。
傷跡が白い2mm程度の線になるのは1年かかるそうです。
美容院、床屋の人は2ヶ月では気づいていますよ。

その他首を曲げると、
この時期ではまだまだ多少の突っ張り感があります。


散髪直後の頭、やっぱり前髪下ろすと分からんな。


髪をかき上げてみたところ。
まだ、うっすら赤いのが分かりますね。



左側の写真


右側の写真、右側の方がM字が深い。


指で押さえて見ました。
3本半ですので植毛前の状態と同じラインですね。


後頭部の傷跡です。まだまだ赤みがあり、
幅7cm、太さも5mm以上あります。

ただし、髪を下ろしたら全く分かりませんし、
強風が吹いても、こんなめくれ方はしないと思うので、
美容院で髪をかき上げて切る時以外で、
日常でばれる事はまず無いでしょう。

次回は3ヶ月目の写真と雑感です。
PR

Comment

TITLE:
NAME:
MAIL:
URL:
COLOR:
EMOJI: Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
COMMENT:
Password: ※1
Secret:  管理者にだけ表示を許可する※2
※1 パスワードを設定するとご自分が投稿した記事を編集することができます。
※2 チェックを入れると管理者のみが見ることのできるメッセージが送れます。

TrackBack

TrackBackURL  :
 プロフィール 
HN:
フサフサ超人・弟・ザ・グレート
性別:
男性
自己紹介:
たった一度の人生です。
どうせなら、楽しい人生を。
自分から楽しい人生に。

時間は止まってくれません。

考えたら→即行動が
勝利の近道だと思います。





 美容整形お役立ちサイト 

↑全国の美容整形検索NO1!
美容系の広告掲載も募集中


会社だけでなく、キャッシングの不安や疑問、一本化等の情報も満載のサイト
▼ バーコード
▼ 注目の情報!
▼ おすすめ情報 その1
▼ ブログ内検索