忍者ブログ
選択したカテゴリの記事一覧

[PR]

2024.04.30 - 
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

植毛経過の写真 

自毛植毛の経過を写真で振り返ってみよう!
毎月正面からの写真が1枚づつ増えていきます。

 移植手術は1000本(1株2.5本とすると400株)
私は、プロペ、ミノキ等の育毛剤は一切使用してません。
純粋に植毛の経過のみです。


手術前
生え際も徐々に産毛化しています。
こうして見ると、右側の食い込みがきついですね。


手術後
・カサブタが赤黒だったので、カサブタが取れるまで、
 いい感じで三角地帯のカモフラージュが出来ました。


術後1ヶ月 
・カサブタが取れたてで移植部分が赤い
・まだ、半分以上が脱落していないので、
 2mm程度の移植毛が針山のように沢山あります。


術後2ヶ月
・移植毛の脱落が始まりました。
・若干まだ移植部分が赤いです。


術後3ヶ月
・移植毛がほぼ脱落(1割程度残る)
・術前とほぼ同じ生え際状態なので寂しい・・・
・後頭部の傷口はさわると違和感があります。
 (感覚が鈍い感じがします。)


術後4ヶ月
・術後3ヶ月目とあまり違わない
・不安な気持ちが一番強い時期でした。
・脱落しなかった毛がひょろひょろと2~3cmに


術後5ヶ月
・産毛が明らかに確認できるように。2cm位
(安心した)


術後6ヶ月
・産毛は伸びてきましたが、まだまだ弱く細く
 カールしてるので、産毛モジャモジャ状態。
・上から段々グラデーション効果でM字埋めが始まった。
・近くで見るとまだまだ三角地帯の隙間が多いです。


術後7ヶ月
・先月の写真が少し緩めに押さえているとの指摘が
 ありましたので、今月は目いっぱい押さえています。
・産毛がかなり硬毛化してきました。
・ちょこんと小さいツノ見たいな感じで三角地帯がありますが、
 明らかに三角地帯の面積は縮小されました。しかも毛が濃い!
 (後頭部の毛が硬毛化してきましたから濃いのは当然ですが)
・後頭部の傷口の違和感は押さえても殆どなくなりました。


PA0_0001.JPG







術後8ヶ月目
今回も通常では、台風が来てもめくりあがる事は無い所まで
目一杯押さえ上げてています。
今までより、アップで撮ってみました。
左側は、先月よりもあまり変化が無いのですが、
右側のMは先月より埋まり、
中央のラインと同じ位の生え際となっています。

 

術後9ヶ月目
10~12ヶ月で完成と言う事なので、ほぼ完成か。
・産毛は、より濃くほぼ硬毛となった。
・スカ部分が減り、密度が濃くなり、グラデーションもより手前に。
・若干気にしていた、左側M字部分の密度も埋まって来た。
・明らかに術前や、術後1、2ヶ月目とM字部分が違う!


術後10ヶ月目
9ヶ月目と殆ど変化無し。
強いていえば、より黒く太くなった気がします。
男性ホルモンの影響を受けない後頭部の髪の毛ってすげえ!
パッと見て他人は、間違い無く、生え際のラインを植えた部分から
視覚で捉えると思います。

まぁ、スポーツ刈りにでもしない限り、
生え際を見せる事はないでしょうが。



術後1年目

手術前や術後1ヶ月目の写真と比べてどうでしょう!
特に右側のM字部分!
誰が1年前、M字ハゲで無毛だったっと分かるでしょうか?!
生え際全体のラインも、いい感じにグラデーションが出来て、
1.5cmは下がりました!


とにかく、ハゲが隠れた事で、憂鬱な生活が
これほど楽しくなるとは思いませんでした。

術後抜糸までの2週間は、少し面倒でしたし、
数十万と言うお金は、ちょっと大きい金額でしたが、
今後数十年続く人生の心の持ち方を考えたら、些細な面倒です。
月々1万円程度のローンも出来る様ですし。

拒絶反応も、人口毛の様な異物でも何でもない、
自分の髪の毛を植えた訳ですから、一切ありません。
抜けても生えてくるし。

ハゲが治ってフサフサになると考えると、
自毛植毛は、完全には満足しないかもしれません。
あくまで、他人がハゲと気づかなくなるハゲ隠しと考えれば、
相当満足すると思います。私は大満足です。

ドナーは10000万本取れる様ですし、
1000本移植した私は、まだ9000本ある訳で、
またハゲたら、植えたら良いだけと思うと、
髪の毛に対するストレスはほぼ消滅しましたね。
そうしたら、不思議と髪の毛全体が元気になった気がします。

みなさんの、今後の人生にこの私の経過ブログが
少しでも役に立てれば幸いです。

皆様の、成功と幸せをお祈りしています。

それでは、植毛経過はひとまず終了です。
今まで読んでいただき本当にありがとうございました。

PR
 プロフィール 
HN:
フサフサ超人・弟・ザ・グレート
性別:
男性
自己紹介:
たった一度の人生です。
どうせなら、楽しい人生を。
自分から楽しい人生に。

時間は止まってくれません。

考えたら→即行動が
勝利の近道だと思います。





 美容整形お役立ちサイト 

↑全国の美容整形検索NO1!
美容系の広告掲載も募集中


会社だけでなく、キャッシングの不安や疑問、一本化等の情報も満載のサイト
▼ バーコード
▼ 注目の情報!
▼ おすすめ情報 その1
▼ ブログ内検索